18 February 2015

Acknowledgements.


先週末、栃木県宇都宮エリアで
見学会を行いました。

晴天でしたが凍える風の中、
宇都宮は勿論、日光、日立、郡山等、
県内外の様々なエリアより
100名以上の方が訪れて下さいました。

この場を借りて、ご来場下さった方に
あらためてお礼申上げます。

訪れた皆さんが「終の棲家」という
テーマに高い関心を持って下さり、
生き方とすまいについて考える
良い契機となったのではないでしょうか。

ベルギーの作家、メイ・サートンは
「使い古された快適な椅子が
ひとつもないような家には魂がない。
私たちに求められているのは
完璧ではなくて、人間的である
という事実にすべて煮詰められている。」
と言っています。

これまで様々な経験を積み
成熟した大人となった方たちこそ
これからのくらしを更に豊かなものにする
すまいが必要なのではないでしょうか。

今回の「作品」に ご興味のある方は
Free Dial : 0120-593-402又はこちらから
お気軽にお問合せ下さい。

今後も他では見ることの出来ない、
「作品」をご紹介して行きますので
ご期待下さい。