14 January 2017

Exhibition Winter 2017


来週末と再来週末に
茨城県 日立エリアにて
新たな「作品」の完成見学会を行います。

どちらも他では見ることの出来ない
ユニークな「作品」となっていますので
是非ご来場下さい。

詳細は以下となります。


<完成見学会 1>
Case Study House #52 I House 
新しい「小さな家」のつくりかた 2017 
「普段が生まれる家。」 

開催日:1 月21 日〔土〕・ 22 日〔日〕
時間:10:00-17:00
1月 20日、日立周辺エリアに新聞折込広告が入ります。

<この「作品」について>
今回の「作品」のコンセプトは
初めてオーナー夫妻と会った際、
すぐに生まれました。

「なぜ、自分たちのすまいを
手に入れたいと思ったのですか?」
という問いに、
「それが、当り前のことだと思っていたからです。」
と答えた奥様。

それは、これまで私たちが
すまいづくりを考えている方すべてに
尋ねた問いへの答えとして
最もシンプルで明確なものでした。

賃貸住宅では決して得ることの出来ない、
本当に自分と家族らしいくらしが
手に入れられるすまいづくりに
とても参考となるケーススタディと
なっていますので、是非ご来場下さい。


<完成見学会 2>
Case Study House #53 T House
「平屋のすすめ。」 

開催日:1月28日〔土〕・29日〔日〕
時間:10:00-17:00
2月27日、日立周辺エリアに新聞折込広告が入ります。

<この「作品」について>
震災以降、
私たちのくらしへの意識は
大きく変化しています。

それは、
私たちが効率性や経済性の追求だけでは
得られない何かに気付いたからではないでしょうか。

この「作品」には、
商品住宅では決して得る事の出来ない
豊かさがあります。

本当に自分と家族らしいくらしが
手に入れられるすまいづくりに
とても参考となるケーススタディと
なっていますので、是非ご来場下さい。


詳しくはフリーダイアル/0120-593-402
又はこちらまで気軽にお問合せ下さい。