9 March 2014

Acknowledgements.


先々週は福島県、先週は栃木県で見学会を行いました。

福島は以前に実績があったのですが
白河エリアで初めて「作品」を公開した所
悪天候の中、大勢の方が来場されました。

会場に訪れた皆さんが口を揃えて
「このエリアにこの様なすまいづくりを行う作り手がいない」
と話して下さり、この事から白河の方からも
私たちのすまいづくりについて共感を得られたと
実感する事が出来ました。

また、宇都宮エリアの見学会も生憎の天候でしたが
新しいすまい方を模索する方たちが何名も訪れて下さり
理想のすまいについて真剣に話して下さいました。

特に印象に残ったエピソードを紹介しますと
床座のくらしという、とても日本的なコンセプトにも拘らず
とても共感出来ると話して下さった、外国人ご家族の来場がありました。

ご来場下さった方に
この場を借りて、あらためてお礼申上げます。

来月、再来月も他では見ることの出来ない、あらたな「作品」を
ご紹介出来るかと思いますので、ご期待下さい。

尚、今回の「作品」に ご興味のある方は
Free Dial : 0120-593-402又は E-Mailにて
お気軽にお問合せ下さい。