12 August 2013

From The Club.


ご登録されている会員の方へお送りしている
ニュースレター「FROM THE CLUB」ですが
本誌を久し振りに発行しました。

ここの所
「bis」ばかりの発行が続いていたので
本誌の発行はかなり間隔が空いてしまいました。

今回は、先日触れました
すまいづくりの新たなコンセプト「今、すまいに必要なこと。」
について特集しています。

他にもスタジオ・ムンバイの作品や
私たちが手掛けた水まわりのディティール等
すまいづくりに参考となる情報を紹介していますので
お手元に届いた際は是非、ご覧下さい。

ニュースレターの購読をご希望の方は
フリーダイヤル「0120-593-402」
又 はこちらからお申し込み下さい。