29 December 2012

Awarded!

先日
大阪ガス住宅設計アワード2012
受賞作品の発表があり
私たちとオーナーが手掛けた「作品」
CSH #27/北一の沢の家
が受賞しましたのでお知らせします。

受賞作品のプランニングは
私たちのアソシエイトである
建築家鈴木義之氏が行っており
現在建築中の「作品」幾つかにも
彼のプランニングによるものが
含まれています。

彼はこれまで
大阪唯一のミシュラン3星レストランである
FUJIYA 1935 や
マスメディアで数多く紹介されている
奈良の有名レストラン AKORDU を手掛ける等
繊細で美しい空間づくりに定評があります。

私たち NASU CLUB では
彼をはじめとした複数の
建築家、家具職人、造形作家、ガーデンデザイナー等
才能あるアソシエイトから
一邸毎住む人のリクエストに合わせて
プロジェクトチームを構成し
他では手に入れることの出来ない
すまいづくりを行なっています。

受賞作品及び私たちとのすまいづくりに
興味のある方は気軽にお問合せ下さい。