15 October 2012

Acknowledgements.



先週末、茨城県で初めて
見学会を行いました。

以前、建築の実績はあったのですが
初めて公に「作品」を公開した所
先週の宇都宮会場に引続き
400名を超える方が来場されました。

印象的でしたのが
会場に訪れた皆さんが口を揃えて
「このエリアにこの様なすまいづくりを行う作り手がいない」
と話して下さった事でした。

この事から茨城の方からも
私たちのすまいづくりについて
共感を得られたと実感する事が出来ました。

ご来場下さった方に
この場を借りて、あらためてお礼申上げます。

近い将来あらたな「作品」を
ご紹介出来るかと思いますので
ご期待下さい。

尚、今回の「作品」に ご興味のある方は
Free Dial : 0120-593-402又は E-Mailにて
お気軽にお問合せ下さい。